人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“雨が好きな理由“

梅雨前ですが、最近よく雨が降ります
昨日天達(フジTV)が“春に三日の晴れ間なし”と言っていて
なるほど!と思いました。
今朝はちょっとぐずった感じの空模様でしたが回復の兆し
明日は晴れるかな・・・・・・


  *      *      *      *      *      
“雨が好きな理由“_f0008505_12272211.jpg

雨粒が好き♪


窓から眺める雨粒を1つ1つ目で追ってみる、何となく過ぎていく時間・・・・


音が好き♪


降りの強い日「ザァーッ」とトタン屋根に響く、周りの音をかき消して静まり返る部屋・・・・

外に出る、傘越しに聞こえる雨音。軒下でたまっていた水が「バラバラッ」と一気に落ちる


香りが好き♪


雨が降る前のにおい・・・池のふちの苔むした様な土臭い香り

雨上がり・浄化された様なキリッとした空気、森林の中の木屑のにおい
by raincatcher | 2006-03-23 12:40 | 好きな◯◯
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧