人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「深夜の楽しみ」

最近ハマっているドラマ “マイ・スイート・メモリーズ”
1960年代アメリカが舞台で12歳のユダヤ人少女が主人公。
奔放な友達との友情や家具やを営んでいる両親との日常がテーマになっている
BGMには当時流行したアメリカンポップスが流れているノスタルジックなドラマ♪



スカートの丈が短いとか、ホラー映画(ヒッチコックなのですが;)を
見に行きたいけど親には行っちゃダメと反対されるとか
今では考えられない事が騒動の元になる保守的だった?アメリカや
ティーンというにまだ幼い12歳の少女から見た世界観が
見ていてジーンとすると言うか和める感じになっています

「深夜の楽しみ」_f0008505_1322793.jpg

ただ一つ難点が・・・始まるのが深夜の2:15分
土曜日なのでなんとか見れていますが
やはり見逃してしまう事もしばしば
しかも2本だてなので終わる頃は
外が明るくなってきてます。(チュンチュン・・)
そんな訳で日曜の朝は遅いのでした・・・・(^^;
by raincatcher | 2006-08-03 01:39 | 好きな◯◯
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧