人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウズウズ♪

SALEのシーズン到来!いろんなところでお知らせを目にします。
昨日はキッチンセールにGO!
おとといからやっていて友達情報によると初日は凄かったらしい☆
30分前に着いたにもかかわらず既にかなり並んでいて開店時には
50人位はいたらしい(小さなSALEなのでいつもはそうでもないのに)
私は、と言えば2日目しかも少し出遅れて行ったので
ウズウズ♪_f0008505_050768.jpg

キッチンタオル&シリコンのスパチュラ+冷たさをキープ出来るボトルだけ…買う気満々で行った割にあまりGet出来ませんでした。ウズウズ♪_f0008505_16179.jpg(たとえSALEでも必要な物かどうか冷静に?^_^;考えます)


多分早めに来ていたのだろう人のカゴの中も横目でチェック!
今度は早めに来よう・・・・と思ったのでした。

まだまだ買い足りない気持ちでお店を出て
少し歩いたところでかわいいお店発見!
値段をみてビックリウズウズ♪_f0008505_834584.jpg
@0@¥105?!
キッチン小物の¥100shopらしい?中に入ってチェック開始♪
中には¥200〜300台の物もチラホラありますがほとんど¥105
バナナやお芋のドライチップスやアロマgoodsもありました。
ガラスの容器と卓上ホウキを購入やっと少し「買い物したぞ」という気持ちになって家路に着いたのでした、
by raincatcher | 2006-01-19 08:38 | 好きな◯◯
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧