人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜見学ツアー

昨日はsnowpeeさんの所属しているゴスペルグル−プ♪「LargeHills」♪
のライブがありました、場所は横浜日ノ出町
この時期は桜祭りが開かれていて屋台等も沢山出ていてかなりにぎわっています
カトリック末吉町教会で1回目13:00〜・2回目14:30〜の2回公演
♪Amazing GraceやJ♪oyful Joyful去年に引き続きMCはsnowpeeさん
1度目も2度目も好評につきアンコールがありました♪
OBの方?なのかゴスペルな仲間が何人か飛び入り参加をして
最後まで楽しいライブでした!Pちゃまお疲れさまでした♪♪♪


横浜見学ツアー_f0008505_2243633.jpg

ライブにはivy さんやpaopaoちゃんも来ていてその後 ivy さんに
横浜見物に連れて行って頂きました



costcoIKEAに連れて行ってもらいました、どちらもはじめて行く所で
行きたかった場所“ドキドキわくわく”
特にcostcoでは軽いめまいが・・・・(笑)行った人はわかるでしょうが
何もかもデカイ多い
一人で笑ってしまいました、だってあの光景は・・・自然に笑いが出てしまいます;
たぶんivy さんは不気味な人だと思ったでしょう(笑)


IKEAでは軽くお茶の後戦闘開始?!とにかくcostcoもIKEAもだだっ広い!!!
軽〜〜く見るつもりでもあっという間に時間が過ぎてしまいます

でもどちらもビックリするくらい安い!
コストコのベーグルですが1袋6個入りのベーグル2袋でという売りかた
ivy家とシェアーしましたが6個で¥300しないんですよ〜〜確か¥280位☆
IKEAのキッチンタオルは4枚組で¥198☆☆☆
人生やり直したくなります(笑)



横浜見学ツアー_f0008505_23141463.jpg


そして嬉しいサプライズ♪♪
職人Gさんの手作りケーキ”♪
お店で売っているのは別として男の人が作ったケーキは
生まれて初めて!朝からパクついてしまいました♪♪
ごちそうさまでした♡&運転ご苦労様でしたm(__)m


横浜見学ツアー_f0008505_23274531.jpg


by raincatcher | 2007-04-01 22:00 | mon ami
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧