人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドル♡


田舎の友達の娘Rが“ya-ya-yah”のファンなので
生写真でも買って送るか〜と思い今日は某アイドルshop
『“J”shop』に行ってきました♪
実は夏休みは混みそうなので5月頃から表参道や原宿に用事があるたびに
覗いてはいたのですが、混み方が半端じゃない!

去年行った時はふらっと行ってすぐに買う事が出来たのですが
今年は入店制限をしていてお店から少し離れたところに待ちの列があって
いつもだいたい6〜70人位の人が待っています
今日も並んでいるのかな〜と覗いたら20人位しか並んでない
これはいけるかも☆と思ってちょっと恥ずかしかってんですが
(かなり恥ずかしいかも)並んだところ前の10人がすぐに呼ばれて
もう次は入店出来そうな気配!
だいたい20分で10人位ずつ呼ばれている感じです。
しかし、その20分は針のむしろ。通行人は冷たい目で見ていくし
外国人カップルにはあのJapaneseの集団は何?みたいに見られるし
早く呼んでくれ〜〜と祈るばかり☆☆☆
気が付けば私の後ろにはもの凄い人だかり
目検討ですが私達の列を含めたら100人近く?並んでる感じ
(後ろの人達は何時間待つんだろう;)

いよいよ入店♪
でもここでも又システムが違う、一度地下に通されます
ここにあるのは生写真のみ、お目当ての写真は無かったのですが
U吉の友達のT子ちゃんに◯トゥ〜◯のKの写真を購入
さて、1階へ・・・・と思ったらここでも入場制限:

10分くらい待って、どうにかこうにか1階にたどり着いたら
レジ待ちがスゴい事に・・・どっと疲れが出ます。
気を取りなおし、お目当ての写真をGet!
でもそこにはあの長〜い4列に蛇行した列が(どんだけ〜〜)
30分くらい待ったでしょうかとうとうレジにくる事が出来ました(パチパチッ)

本当に疲れて無言で(1人だし)家路に着きました。
「R」も「T子ちゃん」を喜んでくれるかな〜?
by raincatcher | 2007-07-25 23:53 | お出かけ♪
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧