人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S村さんが作ってくれました。

S村さんが作ってくれました。_f0008505_2252575.jpg

陶芸をやっているS村さんが作ってくれました。
何に見えますか?…実は蚊取り線香入れです。かわいいですよね〜♡
夏にお願いしていて昨日いただきました。
(ありがとうございますm(__)m)
うれしくって早速ブログに載せちゃいました。
冬なので、「お香入れにしたら」とS村さんが言ってたのでShopへGo→
そこで、ひらめいてしまいました。あれがいいかも・・・



S村さんが作ってくれました。_f0008505_2220046.jpgアロマキャンドルの方がいいかも!
夏は蚊取り線香で使いたいので、さっぱりとした香りのL'OCCITANEのGREEN TEAにしてみました。

S村さんが作ってくれました。_f0008505_22272987.jpg思った通り、可愛くていい香り!
我ながら“Good choice”
by raincatcher | 2005-12-03 12:00 | ごほうび
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧