color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ごほうび( 8 )

お夜食です

展示会も無事終わり通常業務に戻ってます
展示会準備の為たまっていた仕事がどっちゃり(T〜T);

夕方社長が皆にサンドイッチとケーキを買ってくれました♪♪

f0008505_1582951.jpg

表参道にある「GORO'S DINER」のサンドイッチ
サンドイッチとポテトがセットになってます
生ハム、ローストビーフ等々ありますが私はアボカドシュリンプにしました。
          
ケーキはPIERRE HERMEのものですが写真の前に食べてしまいました
(毎度毎度スイマセン;)
コーヒー味のタルトをチョイス!
濃厚ですがほろ苦でパクパクいけちゃいます♡

サンドイッチを食べると帰りが遅くなるので(U吉が待ってるし)
お土産にもって帰って来ました。

社長ごちそう様でした、又よろしく〜〜
[PR]
by raincatcher | 2007-06-23 15:23 | ごほうび

COMMNIQUE

f0008505_053962.jpg


おNewです  
COMMNIQUEの靴♪        
からし色の編み上げショートブーツ
若い頃は編み上げブーツが大好きで
よく履いてました・・・・・・
久しぶりにキュキュッと結ぶと
「さぁ〜出かけるぞ」という気分になります
[PR]
by raincatcher | 2006-12-30 00:10 | ごほうび

びっくりプレゼント☆

久しぶりに昔のバイト先のS村さんとT子さんとランチをしました。
辞めてから道でばったり会うことはあってもゆっくりと会うのは
久しぶりで楽しい時間を過ごすことができました。
そしてうれしいサプライズ☆
f0008505_2223394.jpg

かわいい「針やま」を頂きました。
白い陶器も中のフェルトもS村さんの手作りです。
(あのS村さんです)
 

f0008505_22272326.jpg


S村さんのサインも入っています



f0008505_22312792.jpg

針やまのかわいい猫ちゃんは
S村さんが昔から持っていたものだとか
(本当にもらってもいいのかな?と
思いつつかわいいので貰ってしまった)



陶芸は未知の分野なので尊敬しちゃいます、
これだけのものが作れればお店にも出せますよね〜
すこし余裕ができたら弟子入りしようかな・・・・
断られたりして(ーー;
[PR]
by raincatcher | 2006-08-30 22:32 | ごほうび

私のところにも・・・

f0008505_8384795.jpg「K君」からホワイトディーのお返しが来ました。
中には「U吉おばちゃん」の好きなチョコレートがいっぱい♪

『ありがとう♡』
[PR]
by raincatcher | 2006-03-15 08:45 | ごほうび

「そうだ!高尾山にいこう」

高尾山に行ってきました、駅を出ると目の前はもう山。
f0008505_22423746.jpg
旅?の目的は食事会、お呼ばれです。
いつもお世話になっているOさん本当はこちらがご招待しなくてはいけないのにいつも甘えてしまって…すっかり御馳走になってしまいました。
f0008505_2251105.jpg












「うかい 鳥山」
奥高尾にある美しい日本建築のお店です。
大勢で食事をするところもあるそうなんですが、
今回は離れにある個室“連月庵”
仲居さんが一品づつ料理を運んできてくれます。


f0008505_2325613.jpg
まずは付出しから、(うるいにゴマだれがかかっているもの)濃いめのゴマだれで美味。大人の味です。
f0008505_2340359.jpg

お通し、桜ますきざみ野菜や汁物、焼き物は車エビと蛤を頂きました。(他の人はステーキでしたよ)
そして最後は・・・

f0008505_23132778.jpg

麦とろご飯。
ふっくら、さらさら
最高です!


f0008505_23443090.jpg

デザートはくずもちの中に餡が入った甘味、こちらもサッパリしていて美味でした。




               ステーキはその場で炭焼きに・・・
f0008505_2334082.jpg


散策
[PR]
by raincatcher | 2006-03-12 09:01 | ごほうび

久しぶりに遠出♪

f0008505_21535848.jpg昨日、靴を買いに“KISSA”へ行きました。
ちょっぴり高いけど作りがいい靴は大切に履くと長持ちします
十ン年履いている靴だって現役です
個性的でかわいい靴♡が私を待ってました。
ちょうど欲しかったバレーシュ−ズ
写真ではわかりづらいけどハラコです


しかし残念なお知らせも・・・・・
しばらく“KISSA”はお休みに入るそうです
詳しい事はわからないのですがキサさんの体調が良くないとか?
はやく良くなって下さいね。

サプライズ?
[PR]
by raincatcher | 2006-01-12 08:05 | ごほうび

師走

12月も半分きましたね〜〜
なんだか忙しくて、焦っちゃいます。
慌てていたのでしょうかお気にいりの“マグ”ぶつけて
かけちゃいました(T_T)
(めったに食器割らないのに)f0008505_831111.jpg朝必ず紅茶を飲むのですが、
ほとんどガブ飲み
なので大きめの
“マグカップ”
が必要なのです。
f0008505_851119.jpg昨日、買い物に
出かけたので
新しいの買っちゃいました♡
やっと年賀状も出
来たし、自分への
“ご・ほ・
   う・び”!
DEAN&DELUKA
いっぱい入ります♡

憧れのプリンセス♡
[PR]
by raincatcher | 2005-12-15 08:25 | ごほうび

S村さんが作ってくれました。

f0008505_2252575.jpg

陶芸をやっているS村さんが作ってくれました。
何に見えますか?…実は蚊取り線香入れです。かわいいですよね〜♡
夏にお願いしていて昨日いただきました。
(ありがとうございますm(__)m)
うれしくって早速ブログに載せちゃいました。
冬なので、「お香入れにしたら」とS村さんが言ってたのでShopへGo→
そこで、ひらめいてしまいました。あれがいいかも・・・

ひらめき☆
[PR]
by raincatcher | 2005-12-03 12:00 | ごほうび
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
デジイチ★ゲットしました!
from ぶたのちょきんばこ.......
ホテルニューグランド 3
from ぶたのちょきんばこ.......
祝!初スコーン
from ぶたのちょきんばこ.......
トリノ♪トリノ♪
from ぶたのちょきんばこ.......
VIVA!TORINO!
from メイプル&ショコラ My f..
久しぶりに・・・・
from メイプル&ショコラ My f..
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧