color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:好きな◯◯( 35 )

いざ!キッチンセール

恒例のキッチンセールに行ってきました。
行ってみないと何が出ているかわからない
一種賭けの様なセールです。

以前の戦利品はこちら↓
Chantal のケトル
LE CREUSETのココット・オーバル
プジョーのソルトミル



いつもは開店と同時時刻に行くのですが
少し遅れてお昼に会場入り・・・・。
さすがに目玉商品の様な物はもうありませんでした;

それでも何かないかと物色していると
ありました!“ LAGOSTINA”のフライパン
f0008505_0562248.jpg
ムフフ価格の¥2000でした^^v

その他“ LAGOSTINA”より少し大きくて深めの
“Gourmet Farm”のフライパンも¥1500でゲット!!

フライパン2個はちょっと重たかったけど
今回もいい買い物が出来て満足です♪
[PR]
by raincatcher | 2009-01-25 23:32 | 好きな◯◯

Brown Betty

会社の人に教えてもらったフェルト作品
Brown Betty

展示会は今日で終わってしまったみたいで
残念ですが、とても可愛いので紹介しますね〜。

フェルトの質感を上手に使ってますよね
立体的なとこや色使いも魅力的♪

又、“萌えポイント”が1つ増えました♪
[PR]
by raincatcher | 2008-12-07 23:12 | 好きな◯◯

新規開拓

久しぶりです;

久しぶりのブログは食べ物ネタです!

f0008505_1411747.jpg

セィグル カカオ アメール

f0008505_1244733.jpg

ラルテアマンド
(写真下手ですいません;)

表参道の“デュヌラルテ”ランチでちょっと遠出をしてみました。

この他にも“ホノカ”“ショコトレフル”等を
買ったのですが食べてしまいました;

中でも絶品だったのが♪♪♪“ラルテ”(クロワッサン)♪♪♪
それはクロワッサンの概念が変わるほど
サックサクのバリバリ
“ホノカ”はモッチリ系♪

どれも美味しい〜パン達!堪能致しました♡
[PR]
by raincatcher | 2008-11-23 01:37 | 好きな◯◯

美味しいパン♪

渋谷にある“VIRON”のミエルアマンドです。


f0008505_22162386.jpg



渋谷東急本店の向かい側にあるパン屋さん
フランス小麦を使ったバゲットや伝統的なフランス菓子が並ぶお店です。

↑のミエルアマンドはカンパーニューにざくざくアーモンドが
入っていて、はつみつがかかっています。
そのまま食べても、軽ーくトーストしても美味しい♪♪♪

同じ渋谷でも会社とは真逆にあるのでなかなか行けません;
今度はいつになるでしょう。
[PR]
by raincatcher | 2008-09-21 21:58 | 好きな◯◯

“占い”



占いが好きな私
朝も必ず“めざ○しTV”の占いは
チェックしてます(^^)


最近コレ見つけました!

ジブリ占い

結果私は「月島雫」 でした
ジブリの中では好きな映画の好きなキャラクターだったので
素直にうれしいです♪
しかもU吉は「バロン」あんなにかっこ良くないけれど(笑)
親子で揃ってしまいました
[PR]
by raincatcher | 2008-08-16 14:27 | 好きな◯◯

2代目

やかん、新しくしました。
2年くらい前になるでしょうか?セールで買った物です

実は以前使っていた物と全く同じ物
メーカーも形も色も・・・・・・。
U吉にも「全く同じじゃん!」と言われてしまいました^^;


でも好きなんですよね〜この色も形も♪f0008505_0405840.jpg

先代は18年くらい使ったでしょうか
最近錆が出てきてしまって
とうとうリタイアです;


毎朝紅茶を飲む私には必需品!!
大切に使わないと・・・・。
[PR]
by raincatcher | 2007-11-08 23:27 | 好きな◯◯

“キッチンセール”

お楽しみのキッチンセール行ってきました。
毎回何が出るのかわからないのでドキドキワクワク
ママ友のK田ママと駅に10時待ち合わせでLet'sGO

開店30分前についたのですが、5人くらいの人が
並んでました。
時間が経つにつれ人数は増えていきます2〜30人くらいの
人になっときに開店時間が来ました
さぁ〜戦闘開始です

あれ〜〜なんだかいい物がありません
と、目に飛び込んで来た“LE CREUSET”
ふふっ色は選ぶとこが出来なかったけれど
25cmココット・オーバル¥10,000でGetです!!


f0008505_2250954.jpg



これだからセールはやめられません♪♪♪
[PR]
by raincatcher | 2007-06-23 22:37 | 好きな◯◯

拝啓ジェーンバーキン様

やはりあなたの歌声が好きです♡

あなたの歌を「ヘタウマ調」と例えている人もいますが
アンニュイな感じがたまりません

無造作紳士をはじめライブ音源なども入っていて
今回のベストはすばらしい〜〜♪


日産のCMの♪“タイム・アフター・タイム”CD化されていないのが残念です
是非ともCDにして頂きたい・・・と願っておりますm(__)m


f0008505_13471583.jpg

[PR]
by raincatcher | 2007-03-17 13:47 | 好きな◯◯

Madeleine peyroux

久しぶりにHitな♪発見
“マデリーン・ペルー”の 『ハーフ・ザ・パーフェクト〜幸せになる12の方法』
                ↑(視聴出来ます)

f0008505_0272762.jpg
はじめはこのCDに入っている♪スマイル♪♪が気になっただけなのですが他にも ♪ア・リトル・ビットや ♪悲しみにさよなら等いい曲入ってます
[PR]
by raincatcher | 2007-03-05 00:36 | 好きな◯◯

大満足♪

キッチンセールに行ってきました♪
先週はその事がず―と気になって気になって
やっとすっきり出来た^^

戦利品はこちら
f0008505_114455.jpg


GOOD GRIPsの水切り・・・・・以前使っていたのは独身だった頃ので小さかったので
                                                        これが500円なら文句無し!  

イタリア製のフライパン・・・・1000円でした♪ 思わず2個も買ってしまった

プジョーのソルトミル ・・・・さすがプジューよく挽けます♪


f0008505_9403016.jpg


そして一番?の収穫はキッチンには全然関係のない『iPod』のスピーカー
(キッチンGoodのセールなのに^^;)
こちらはなんと・・・・・・・80%Off


行ってみないと一体何があるのかわかないというのもセールの
楽しみです♡
[PR]
by raincatcher | 2007-01-28 10:05 | 好きな◯◯
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
デジイチ★ゲットしました!
from ぶたのちょきんばこ.......
ホテルニューグランド 3
from ぶたのちょきんばこ.......
祝!初スコーン
from ぶたのちょきんばこ.......
トリノ♪トリノ♪
from ぶたのちょきんばこ.......
VIVA!TORINO!
from メイプル&ショコラ My f..
久しぶりに・・・・
from メイプル&ショコラ My f..
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧