人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

12月も半分きましたね〜〜
なんだか忙しくて、焦っちゃいます。
慌てていたのでしょうかお気にいりの“マグ”ぶつけて
かけちゃいました(T_T)
(めったに食器割らないのに)師走_f0008505_831111.jpg朝必ず紅茶を飲むのですが、
ほとんどガブ飲み
なので大きめの
“マグカップ”
が必要なのです。
師走_f0008505_851119.jpg昨日、買い物に
出かけたので
新しいの買っちゃいました♡
やっと年賀状も出
来たし、自分への
“ご・ほ・
   う・び”!
DEAN&DELUKA
いっぱい入ります♡




最近、元先輩が教習所に通ってるらしい。
師走なのに…やるな〜〜〜です♪
なんでも、「スロー◯ンス」の教習所だとか
でも「理一君」はいません…残念!!
免許を取ったら是非乗せていただきたいものです。(慣れた頃に^^;)

私も一応持ってるんですよ免許。
今では立派な「ペーパードライバー」ですけど
又運転したいな〜♪なんて思いますが、今のところ必要もなくて
それにいつもはポジティブ?なわたしですが、運転する時は
「ぶつけないかな〜」とか「ひかないかな〜」とかネガティブに…。

その内にきっと乗ります。だって乗りたい車があるんです。
“バンデンプラスプリンセス”イギリスの車です。
クラシックカーというほどではありませんが、古い車です。
さすがにこちらは“ご褒美”という訳にはいきません。

「いつかその内に」です
by raincatcher | 2005-12-15 08:25 | ごほうび
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧