人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか早起き出来ました

昨日行ってきました、TDL!
お天気は晴れ、まさにRESORT日和です^_^
今回は~DisneySea~に行きました。

U吉の友達RちゃんとRちゃんママの4人でお出かけ。
Rちゃん家とは一昨年(ランド)も一緒に来ているのでランド内での行動もスムーズ。特に打ち合わせはしていないのに、開園と同時に目的のアトラクションへ・・・

最初は新アトラクション「レイジングスピリッツ」へGO→なんとか早起き出来ました_f0008505_11525729.jpg
開園間もないというのにスタンバイは長蛇の列、私達はファストパスを取ることにしました。そのまま「インディージョーンズ」に行きスタンバイの列に並びました。


35分程で乗る事が出来、気分は♪♪♪「レイジング…」へ戻りファストの列に並んだのですが絶叫の声にRちゃんが怖くなってしまいリタイア(;_;)U吉と2人で楽しんで来ました。(ファストの券はカップルに譲りました)
レールが360度回転するローラーコースター。とてもスリリングでしたがすぐに終わってしまって...もう少し乗りたかった;



朝はやくから動いていたので少し休憩を取る事に、なんとか早起き出来ました_f0008505_12203140.jpgその前に「海底2万マイル」のファストパスを取る事を忘れてはいけません。・・・・・・・・・
なんとか早起き出来ました_f0008505_12205278.jpg
休憩は“マーメードラグーン”アリエルがお出迎えをしてくれます♡
なんとか早起き出来ました_f0008505_12294020.jpg
ブランチのエビかつバーガー、バンズがシェル型になってます。
一息ついた後またまたアトラクション巡り・・・






・・・・8カ所目のアトラクション「キャラバンカルセール」を出てきた所で突然雨が・・・・・・降水確率0%だったのに〜〜〜〜;
なぜ(TOT)と、泣いている場合ではありません。気を取り直し次へ〜
「スカットルのスクーター」に乗りたいと言うので雨の中乗りました。小さなアトラクションですが意外?にスピードがあり楽しめましたよ!

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 

しかし、無情にも雨脚が激しくなってきたのでお土産屋さんに避難。
普段はパレードが終わってから急いでお土産を買うのですが雨のおかげでゆっくり選ぶ事が出来ました。



雨が上がりました。
最後に取った「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスの時間まで2時間以上・・気温も下がり、かなり冷えてきたので夕食をとる事に…思わぬ雨で4人ともクタクタ。
夕食をとり終わっても「センター・・」の時間まで1時間以上あります。スタンバイの時間を見てみる事に・・・・60分待ち、一か八かで並んでみると…奇跡的!なんと30分で出てくる事が出来ました。(この時間帯は「ブラヴィッシーモ」と重なるため炎を使うセンター・・・はショウの時一時中断するらしいのです、運良くショウと重ならず乗る事が出来ました、なんてラッキーでしょう)
最後に「ブラヴィッシーモ」のクライマックスも見る事が出来、疲れながらも大満足で家路に着いたのでした。


なんとか早起き出来ました_f0008505_1347889.jpg
パーク内のホテル『HOTEL MIRACOSTA』
一度は泊まってみたい。
by raincatcher | 2006-03-19 12:09 | お出かけ♪
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧