人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに遠出♪

久しぶりに遠出♪_f0008505_21535848.jpg昨日、靴を買いに“KISSA”へ行きました。
ちょっぴり高いけど作りがいい靴は大切に履くと長持ちします
十ン年履いている靴だって現役です
個性的でかわいい靴♡が私を待ってました。
ちょうど欲しかったバレーシュ−ズ
写真ではわかりづらいけどハラコです


しかし残念なお知らせも・・・・・
しばらく“KISSA”はお休みに入るそうです
詳しい事はわからないのですがキサさんの体調が良くないとか?
はやく良くなって下さいね。





ナ・ナントお店に居たのは学生時代のお友達
バイトしてました。
本当にビックリした〜〜〜(☆0☆)
10年?8年?ぶり位???でしょうか
あまりにビックリしたのでお店の中で騒いでしまって
お騒がせいたしました。(ペコリ)

うっかり連絡先を聞き忘れたのですが
昔の携帯が繋がって良かった良かった♪
by raincatcher | 2006-01-12 08:05 | ごほうび
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧