人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color of rain ー雨・Heart・好きな◯◯ー


ちょっぴり気になった事、感じた事。皆さんはどうですか?
by raincatcher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状はお済ですか?

年賀状はお済ですか?_f0008505_21481250.jpg

年賀状、我が家はただ今製作中!
昔はどこの家でも手書きでしたよね。今はパソコンで作って家でプリントする時代。1度作ってしまえば後はプリンターにお・ま・か・せですが、作るまでに時間がかかる。
手書きの頃は始めは丁寧に文章も変えて作るのですが、だんだんイラストも文章も同じになってきます。出来栄えの良くないのは、あまり仲が良いわけでもない人に出したりして…

年賀状はお済ですか?_f0008505_21563180.jpg毎年元旦に着くようにと思ってます。来年は戌年、あそことあそこの家はご自慢のわんちゃんの写真がメインかな?      
       2006年 戌年→
by raincatcher | 2005-12-06 08:15 | seasons
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
メモ帳
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧